クレンジング 男一本セブンスター

不思議の国のクレンジング

こんにちは

ご訪問ありがとうございます❤️

 

 

 

 

昨日はめっちゃ楽しんで

帰ってきましたーー♪

二日酔いもなく、ホッ笑

(最近めっきりお酒弱くなった…涙)

 

 

 

息子も会いたかったお姉ちゃんに会えて

皆んなに優しく相手してもらい

楽しかったみたい

快く参加させてくれて本当にありがとう♪

 

 

 

フルメンバーではなかったし

またちょくちょく集まれたらいいな♪

 

 

 

 

さ❤️

楽しみにしていた

8月のMy Little Boxが届きました〜!

 

 

 

 

今月は

ポール&ジョーとのコラボBOX〜!

たまーにあるコラボは

いつもよりもさらに開けるときの

わくわく度が上がります!

 

 

 

 

蓋の側面には可愛い花柄〜❤️

ポール&ジョーっぽ〜い❤️

 

 

 

 

開けた瞬間も毎月表情が違ってて、

この一瞬にもわくわくが詰まっています

今月はボーダーでパリっぽい感じでした❤️

 

 

 

 

いざ!オープン〜!

 

今月も盛りだくさん〜!

 

 

 

 

今月の読み物は箱と同じ花柄デザイン。

明日からも楽しもう❤️

と思わせてくれる言葉や写真が詰まってて

これもお楽しみのひとつになってます♪

 

 

 

そして♪

小さな紙袋の中にはサプライズが2点!

 

 

 

キーチェーンとカードケースでした〜❤️

大好きなネイビー!

しかもちょこっと赤が最高に可愛い❤️!

必要な物だけ持ち歩く

パリジェンヌのライフスタイルを

すぐに真似っこできそう♪

 

 

 

 

今月のコスメは、

ポール&ジョーのコスメも入った

豪華4点セット❤️

現品サイズこそなかったものの

クレンジングクリーム

・ファンデーションプライマー

・リキッドファンデーション

とポール&ジョーをじっくり試せる

3点が入っていました!

ファンデーションプライマーは

すごく良かった記憶があるので❤️

下地とファンデセットで試せるのが

かなり嬉しい〜!

 

 

 

 

箱に入ってたリーフレットを持って

カウンターに行ったら、

さらにいくつかサンプルが貰えるみたい!

近くにお出かけしたら立ち寄ってみよかな♪

 

 

 

 

MY LITTLE BEAUTYからは

クリームチークでした❤️

スルスルした触り心地で、

伸ばしたらサラッと!

これなら不器用な私でも

簡単につけられそうかも!

 

 

 

 

今購入するとこの8月BOXから届くみたい♪

ギフト用に1ヶ月/3ヶ月の販売などもあるので

ぜひチェックしてみてください

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます❤️

——————————————

▼朝美人アンバサダー2017として活動中
いつもありがとうございます^^
宜しければポチで応援お願いいたします(^人^)!

——————————————

 

[広告] 楽天市場
  • リーフ&ボタニクス クレンジングクリーム 純米酒 110g[リーフ&ボタニクス 日本酒 クレンジング]【あす楽対応】
  • 【最大P7倍+400pt開催中】【DHC直販】楽天コスメ大賞「使ってよかったコスメ」総合1位連続受賞!お客様満足度99.4%!毛穴の汚れまでしっかり落とすDHC薬用ディープクレンジングオイル(M)120mL 【201312_prize1】【201312_clean1】
  • < シエル エトゥベラ > コラーゲンクレンジングクリーム 450g [ コラーゲン クレンジングクリーム クレンジング ][ E-1-2-1 ][ 7エステ ]
  • 【特価】カウブランド 無添加メイク落としミルク150ml[カウブランド クレンジングミルク]
  • カバーマーク トリートメントクレンジングミルク  200g
  • 花王 ソフィーナボーテ クリームメイク落とし(洗い流し専用)140g (お一人様2点まで)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

クレンジングを極める虎の穴サイト♪

あそびごころんクレンジング

こんばんは〜
まだ3月だというのに…………。
花粉が飛んでる〜

なんか肌の調子が悪いなぁって思ってたら……やっぱり花粉のせいだった

いつも頬の高い部分に赤みが出て、なかなか治らないんです
かゆい時もあり
今年の花粉は去年の……4.4倍
(ウェザーニューズより)
肌の調子が悪い時はまずクレンジング・洗顔を見直す
これ、私の中の鉄則です
去年も花粉症の時期にお世話になった、コチラを急遽お取り寄せ⬇︎

ドクターケイ

ケイ カクテル ビタミン
クレンジング ジェルクリーム


過去記事は➡︎



とりあえずこれからの花粉を見据えて二本購入しました

1本200gなので、結構もちます
これ使ってる時、本当に肌が綺麗なんです

オレンジ色のクレンジングジェル


メイク・大気汚染・花粉・皮脂などの汚れを毛穴の奥から落としてくれます





ドクターケイならではのビタミン配合

紫外線ダメージやストレスで疲れた肌をケアしながら、落とす
使い続ける事で(約3週間)なんと角質水分量が上がる
 
クレンジングなのに、肌の水分量が上がるなんて

メイク落ちが早いのが素晴らしくて、アイメイクまですっきり落ちます


ちなみにマツエクしている方にも使えます

花粉症で肌が荒れていても刺激がないのも











いや、最高
2月中旬から使い始めましたが、赤みは落ち着くわ、肌荒れしにくいわ……やっぱり素晴らしいクレンジング
➡️
ちなみにケイカクテルVローション(化粧水)も花粉症の肌荒れの強い味方です
詳細記事は➡︎
花粉症の肌荒れではなく、大人ニキビには⬇︎

断然LEVEL 6 ダブルクレンジングジェルです

こちらは主人と共に愛用しているクレンジング
大人ニキビの強い味方です
詳細記事は➡︎
肌の調子に合わせてクレンジングは使い分けています
以上、お読み頂きありがとうございました
おやすみなさい
[広告] 楽天市場
  • ソフティモ ホワイト メイク落としシート 52枚入【楽天24】【あす楽対応】[ソフティモ クレンジングシート メイク落とし]
  • 四季折々 白椿油Wクレンジング洗顔フォーム 190g【楽天24】【あす楽対応】[熊野油脂 四季折々 洗顔料 ダブル洗顔不要]
  • アナスイ ディープ クレンジング オイル 200ml(0655512112033)
  • ニキビ ニキビケア 毛穴ケア メイク落とし セラ クレンジングジェル
  • ファーマアクト 無添加 クレンジングオイル 500ml[ファーマアクト クレンジングオイル]
  • コレス ホワイトティ ジェルクレンザー 200ml 【コレス クレンジングwt】【洗顔料】【korres】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする